
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

VR酔いがすごいぞPSVRソフト「ROBINSON: THE JOURNEY」

f:id:makanai55:20170109235856j:plain

 

恐竜のいる世界を探索する

アクションゲームのロビンソン

恐竜の世界で冒険ができると

ワクワクして始めましたが

早々にVR酔いが・・・・。

f:id:makanai55:20170109235904j:plain

 

 

めちゃくちゃ強い方ではないですが

ほかのVRソフトはそこそこはやれていたので、

だいぶ慣れてきたのかなと思い、

酔いがひどいといわれる

ロビンソンに挑戦してみましたが

まさかこんなあっさりとやられるとは

初めてものの数分でやられました。

 

部屋から出て外の世界を少し歩いただけで

もう気持ち悪いのがきちゃって

続けられません。

歩いているだけで

気持ち悪くなるというのは

初めての経験だったので、

これから続けられるか

かなり難しいところです。

 

そこら辺をかんがみるに

バイオハザードの体験版は

だいぶ調整したのでは

ないかと思います。

VRはまず体験版があれば間違いなく

やってから買うかどうかを

判断しないとダメかもしれないです。