まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

ペプシCMのジュード・ロウのオニ役がかっこよかった

ひさしぶりのペプシの桃太郎CMでしたね。

エピソード4となっている今回のストーリーの主役はオニです。

なぜオニが破壊行為をするようになったかという

原因にまつわるエピソードです。

 

 

 


しかし、このCMは尺が短いバージョンだと

全然内容が伝わってこないので

長尺バージョンを見るのをお勧めします。


ペプシ桃太郎CM、ジュード・ロウがオニ役で登場

 

オニになる理由としては十分な理由ですよね。

それから今回の物語鬼ヶ島がどこにあるのかもわかりました。

少しづつ物語の世界観が広げられていてとても興味深いです。
このクオリティーなら本当に映画化してもらいたいですね。