まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

今年のE3で最高にクールだったゲーム映像「ゼルダの伝説」

ゼルダの伝説の最新映像がE3で流されたということでみてみましたが

とても素晴らしくて

いまから発売が待ち遠しいものでした。

 

 

 

まずは出展映像から


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド E3 2016 出展映像

 

今回の作品ではオープンワールドにするという話だったので

どういう風に作るのか期待していましたが

今までの世界観を崩すことなく

あたらしい冒険への高揚感を与えてくれるものと感じられました。

こちらは実際に操作している際の動画です。


【E3】【720p】ゼルダの伝説-ブレスオブザワイルド- 実機プレイ映像