
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

16年ぶりに「あの豚やろう」が帰ってくる「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもんが復活!

2016年5月13日放送予定のアニメ「クレヨンしんちゃん」で、

16年ぶりに「ぶりぶりざえもん」が復活します。

f:id:makanai55:20160511225721p:plain

 

 

 

 

 

ぶりぶりざえもんは2000年に声を担当していた塩沢兼人さんが亡くなって以来、

しゃべらない形で登場はしていました。

しかし13日の放送では、ぶりぶりざえもん16年ぶりにしゃべることになります。

放送されるのは「ぶりぶりざえもんの冒険 覚醒編」。
新婚夫婦が営むラーメン屋さんにゴロツキたちが因縁をつけ、流れ者のしんのすけがマラカスを振ってぶりぶりざえもんを呼び出すというストーリーです。

 


テレビアニメ【クレヨンしんちゃん】2016年5月13日(金)放送 予告動画

予告を見る限りでは声優は神谷浩史さんではないかとの声が上がっています。

 

これからは映画版やスペシャル回でぶりぶりざえもんにあえるのがたのしみです。