
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

ぼーっとねこを見るだけの「リアルねこあつめ」動画が公開!

話題 CM&動画

庭にご飯やおもちゃを設置して寄ってくるねこを眺めるアプリ
『ねこあつめ』。

iOSAndroid合わせて500万ダウンロードを突破している人気アプリです。

そんなねこあつめですが、2015年9月12日から開催されている「Game Week with Google Play」で、リアルねこあつめが行われました。
その動画がYouTubeで公開されているのですが・・・かわいすぎでした

 

 

 

 

 ぼーとみているだけで癒されるまさに神動画です

 

動画を見る→リアルねこあつめ : Google Play GAME WEEK - YouTube