
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

神奈川県庁発の動画「危険ドラッグの恐怖」が怖すぎると話題

話題 CM&動画

神奈川県庁が作成してYouTubeに公開している、「危険ドラッグの恐怖」というタイトルの動画が、あまりにもヤバすぎると話題になっているみたいですね。

 

 

あまりにも恐ろしい動画
危険ドラッグが危ないのは当然だが、その恐ろしさを伝えるために神奈川県庁が「トラウマになるほど恐ろしい動画」を作ったという。
この動画を見た人たちからは、「夢に見そう」「神奈川怖すぎ引っ越すわ」などの声が出ている。

 

 

 

でもむかしのACってこん感じのCMよく流してましたよね?