読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

本当に女っていうのは・・・結婚を考えているカップル(特に男性)がみたら後悔する映画 「ゴーンガール」

映画やアニメ等の感想とコメント

 

 

 

あらすじ
失踪した妻を探し出す。それがはじまりだった。

日数がたつにつれ、だんだんと夫妻の闇にひかりがあたりはじめ

やがてそれは思わぬ方向に進んでいく。


 

 

感想

女は怖いですね。これに尽きます。

付き合い始めはドラマチックに、結婚後の話はだんだんとすれ違っていく様を演出

ほんと自分のためだったらなんでもやります。

よりリアリティーを出すためだったら他人だって利用する。

世間の同情を自分の方にむけさせるようにしむけたり。

だんだんと女というものがこわいなーと感じさせる映画でした

ただ、多かれ少なかれ、女性とはこういう生き物ではないのかなと

ちょっと悟った気分にさせてくれます。

そして

何よりも怖いのはこの生活を続けていかなければいけないという

終わりのない人生が主人公にはまっているという残酷な結末がなんとも悲哀がありま

す。
女は目的のためには手段を選ばないというのがなによりも怖いところなんじゃないでしょうか。