
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

任天堂がついにテーマパークに動きだした!!

話題

f:id:makanai55:20150508202040j:plain

なんとマリオで有名なあの任天堂とユニバーサルスタジオの運営会社が提携し、

任天堂のゲームを元にしたエリアやアトラクションをユニバーサルのテーマパークに加えるというのです。
今までゲームっ子たちが夢にまで見た「任天堂テーマパーク」が、ついに現実になるかもしれませんよ。
ルイージマンションのお化け屋敷やリアルマリオカートの熱いレースなど想像しただけでもたくさん面白いものがでてきますよね。

 

 

 


実際は、まだ提携が発表されただけで、エリアの詳細や公開時期などは一切未定ですが、
ゲーム好きなら一度は妄想した任天堂のテーマパークが現実になるというニュースでしたが、期待に胸踊らせながら続報を期待です。