
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

【本日限定】スマホのヤフー検索で「スターウォーズの日」って検索すると、 とんでもないことが起こる!!

f:id:makanai55:20150504115022j:plain

 

本日5月4日は「スターウォーズの日」は 

有名なセリフ「May the Force be with you」(フォースと共にあらんことを)

このMay the ForceとMay the 4thをかけたものだそうです。

 

 

 

これに合わせてYahoo検索では、『スターウォーズの日』と打つと

24時間限定でスターウォーズ仕様で検索結果が表示されるようになります。

しかもメインテーマも流れているので、可能であれば音声をオンにしておくとさらにたのしめますよ

 こちらのQRコードでよみとって検索してもできます。

 


しかもメインテーマも流れているので、

可能であれば音声をオンにしておくとさらにたのしめますよ