
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

心に響く!子どもが煙草を吸うのを止める喫煙者がハッとさせられたメッセージーが深い

CM&動画 話題

タイの禁煙を訴えるCMです。煙草を吸う大人たちに『ライターかして』と声をかける子どもたち。

煙草を吸おうとしているようです。
それを見た喫煙者たちは子供たちにやめるようにうながしたり、

タバコの危険をといたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に子供達は・・・
『あなたは、ぼくのことを心配してくれた。
今度は、あなた自身のことも心配してほしい…』
喫煙者の心に真っ直ぐに届くメッセージですよね
素直な一言だからこそ心に響くものがあります思わず感心しました(*´ェ`*)