読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

男がモテたいと思ったらまずは、最強の味方、女友だちをつくろう

女性に「あなたって本当にいい人だわ。でも...」

と言われるのは決して気分の良いものではありませんよね。
特にその女性に本気で思いを寄せているなら、ガッカリ感もひとしおでしょう。
でも、それは思っているほど悪いことでもないんです。
そんな状況になった場合、あなたには次の2つの選択肢があります。
恥ずかしくなってうつむいてしまうのと、もう一つは友達になるです。

 

 

 


何で気のない女と友達にならないといけないと思いますか? 
でも、女性と友情を育むと人生が豊かになりますし、
とりわけ美人の友達を持つと、

高級車を持つよりもずっと効率良くモテることができます。
女友達が、あなたのガールフレンド作りの完璧なサポート役になってくれますよ
その理由を紹介してみましょう

 

f:id:makanai55:20150426163029j:plain

 

 

 

1 他の女性から注目されるようになる。

たとえば5人の男友達と一緒にクラブに入って行ったとして おそらく男同士でぞろぞろ入って行っても特に珍しくはありませんから、

さして注目されることもなかったでしょう。
一方で、魅力的な女性を連れてクラブに入っていったらどうなると思いますか? 

きっとすべてが違ってくるはずです。

少なくとも女の子の1人や2人はあなたから目が離せなくなること間違いなしです。

「この人誰かしら? どうしてこんな綺麗な女性を連れているわけ? 何か特別なところがある人なんじゃないかしら?」と思うからです。
あなたの女友達は何もしなくていいのです。

彼女といるだけで他の女性たちはあなたを見つめたくなりますから。

 


2 女友だちが自分の友達を紹介してくれることも

デートするようになる女性と出会いたいと思うなら、
まず社交の輪を広げることです。
そして美人たちとの社交の輪を広げる1番簡単な方法は美人の女友達を持つことです。
美人には美人の友達がいるというのが自然の法則です。

彼女の女友達全員にあなたのことを紹介してもらいましょう。
その中にあなた好みの女の子がいて恋人になれるかもしれません。
自分の女友達の交友関係に魅力的な女性がたくさんいるかどうかがポイントです。

 

3.女友だちが女性についてたっぷり教えてくれる

女性たちがズケズケと聞き苦しいことを話している現実を直視するのは、
多くの男性がいやがることです。
なぜなら女性というものは無邪気な可愛い天使でセックスのことなんて考えもしないのだと考えているから。
女友達と話していると、女性についてたっぷり学ぶことができます。
聞きたいことは何でも聞いてみましょう。
そして彼女が正直にあなたの質問に答えてくれたら、
ライバルとなる他の男性たちよりも、ずっと女性についてよくわかっている男になれるはず。
女友達は女性への話しかけ方、触れ方、キスのし方を教えてくれるかもしれません。

4 女性といるということに自信が持てるようになる

女友達と一緒に過ごすのは女性についていろいろ学ぶ良い機会になるだけではありません。
女友達がいることで、自動的に他の女性たちからも信頼されるようになります。
モテない男性の多くは女の子を見たり話しかけるのだけでも緊張します。
でも、女友達が身近にいると、この種の不安は自然に払拭されます。
彼女と知り合って何週間かすると、
女性といてどんなふうに緊張したかさえ思い出せなくなるでしょう。
美人の女の子と一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、
他の女性といても余裕を持つことができるようになります。
一緒に過ごす女の子がただの友だちであってもです。

5女友だちが勝手にアピールしてくれる

労せずして自分のことをアピールしてもらいたいと思いませんか? 
それなら女友達を作って彼女にその役割を担ってもらいましょう。
まず女友だちに紹介します。

彼女たちと10分ぐらい話した後で、私は飲み物を取りに行くのですが、
その間に私の女友達は私の宣伝を1番良い形でしてくれています。
飲み物を手に戻って来る頃には、
私がさっきアプローチした女の子は私のことをいろいろ聞いていてすっかり魅了されていますから、
あと一押しすれば、その子をモノにできるようになっているのです。

女性というものは、他の女性が「素敵な人」と太鼓判を押した男性に惹かれるものです。
あなたの宣伝をしてくれる女友達がいると、素晴らしい女性を惹きつけて生活に取り込むのがずっと楽になるでしょう。

どうでしょう!?これからは告白して「お友達でいましょう」といわれたらとことんまでそのことお友達になってみるのが最良かもしれせんよ(^o^)