まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

これできみもトップを目指せ!?松岡修三の応援動画がやばいです

「きみならできる」って言われると元気がでたりしますよね!?

でもこんなに熱くきみならできるって連呼されることはなかなかないはずです。

 

 

 

こちらはCCレモン元気応援プロジェクトで

応援ソングを松岡修三さんが作詞・歌を担当して話題になっているみたいです。

応援される名前がスポンサーのサントリーのホームページに行くと

すごい数の名前の動画があります。

今回は例におとうさんの動画を紹介してみました。

元気でましたか?

他の動画もみたかったらこちら↓

www.suntory.co.jp