
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

あの「すごいよ!!マサルさん」が文庫化!

f:id:makanai55:20150417184032j:plain

 

うすた京介の連載デビュー20周年を記念して

代表作「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」が

全5巻で文庫化されました。

4月17日に1巻と2巻が同時発売!!

 

 

 

すごいよマサルさんセクシーコマンドー部(通称ヒゲ部)の部員たちの学園生活が舞台のギャグマンガです。

内容がかなりシュールで、当時としても人気はありましたが、賛否両論な部分もありました。シュールなノリについていけないひとにはわかりづらいものだったのかもしれせん。

 それでもアニメ化もされたりと人気は確実にありましたが。

f:id:makanai55:20150417184307j:plain

今回の文庫本は文庫本のカバーイラストは描き下ろしで

初回特典にカバーイラストを使用したポストカードが付いてくるみたいですよ。