
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

クレヨンしんちゃん侮るなかれ!!ふるえる恐怖編のDVDが怖すぎる

映画やアニメ等の感想とコメント

毎年ではないですが、たまにクレヨンしんちゃんで 怖い話がやっていたりすることがあるんですがご存知でしょうか。 それがけっこう怖い演出がうまくて 子供がみたら、怖がって泣いてしまうレベルの怖さなんです。

 

 

 

本編の収録されている10話

第1話「ゴキブリさんと決闘だゾ」

第2話「キャンプで肝だめしだゾ」

第3話「呪いのフランス人形だゾ」

第4話「恐怖の幼稚園だゾ」

第5話「ユーレイにさそわれちゃったゾ」

第6話「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」

第7話「縮みゆくしんのすけ

第8話「殴られウサギの逆襲だゾ」

第9話「ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ」

第10話「なぐられうさぎ たびたびだゾ」

 

この中で私の好みとしては殴られうさぎの話が一番好きです。

ねねちゃんがストレス発散によく殴っているうさぎが 喋れて動けるんですが

しゃべりには抑揚がなく「私を殴って楽しい?」というセリフをいいます

しかも動きが不気味でよりすごみがあります。

ぜひ 一味違うクレヨンしんちゃんをご堪能ください