まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

眠気に耐えるモフモフ子猫

春の日を受けて眠くなるのは、陽気のせいばかりではありません。

それはきっと若いから。若さ故の眠気に耐える子猫の動画がかわいくて記事にしました。

ふわっふわの白い毛に身を包んだ、まるで毛玉のような子猫。

 

動画の20秒をすぎたあたりから、ふわっふわの毛布に体を預け、徐々に顔が吸い込まれていきます。

一瞬、そのふわふわの世界へ抵抗しますが、すぐに眠りのせかいに持ってかれてますね

白い一つの物体へと変化し、すやすやと眠りについてしまいました。

舟をこぐすがたが、かわいくてかわいくて(^o^)

 

 
[Tired kitten is tired/YouTube via 話題の動画]