
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんへの殺害予告で18歳の少年が逮捕された

ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(83)の殺害予告を噛み込みしたとして

大阪府大阪狭山市の専門学校生の少年(18)を脅迫の疑いで逮捕したと13日に発表されました。

 

 

 

少年は携帯電話向けゲーム「モバゲー」の会員向けページの掲示板に、

「俺は本気だ。今すぐナイフで刺しころします。とめたって無駄だからね。居場所も全て特定済みだから。覚悟しとけよ」

と書き込み、ジャニー喜多川社長を脅迫した疑い。


少年は容疑を認め、「有名人の殺害予告をすれば、自分の書き込みをみんなが見てくれると思った」と話しているという。喜多川社長との面識はなかったとのことです。

その行動によって自分の人生を困難な道にしてしまった少年。

行動の先にある結果まで推察することができなかったんでしょうね。

それはとっても不幸なことですし、かわいそうなことでもありますね。

 

ジャニー喜多川さんってどんなひと!?

ジャニー喜多川本名:ジョン・ヒロム・キタガワ)漢字表記:喜多川 擴

1931年(昭和6年)10月23日誕生日

日本の実業家 芸能プロモーター 音楽プロデューサー 

ジャニーズ事務 ジェイドリーム ジャニーズ出版 ヤングコミュニケーションコンサート事務所 東京グローブ座 つづきスタジオの社長を務める

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの日本人

                             Wikipediaより抜粋