
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

Mrサンデーで流されていたライブリークって??

さきほど、Mrサンデーで特集されていた「ライブリーク(Live Leak)」という動画投稿サイトをちょっとしらべてみました。

 

 

 

アメリカのニュース動画サイトらしいのですが

ショッキングな報道記事が含まれる動画共有サービス形式のウェブサイトなんです。

世界を震撼するような大事件が発生をすると1日の「ライブリーク(Live Leak)」サイトアクセス数がピークで75万回を超えるという話です

「ライブリーク」は犯罪や事故などの出来事を配信することを目的としたニュース動画サイトですが、その中にはもっとディープな事件などに関する投稿も多く含まれているんです。

そのディープな内容は目を伏せたくなるような衝撃映像のため、一般のニュースでは報道出来ないような映像や

一般の人が出会った事件や事故等の決定的瞬間が投稿されています。

サイトはこちらです↓

www.liveleak.com