読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

声優さんは大事だね。映画「LIFE!」

LIFE!という映画をかりてきてみました。

あらすじ

ちょっと空想癖がある普通の雑誌編集者が、 ある事件をきっかけに世界をまわって大冒険をするというお話です。

 

感想

ストーリーはまぁいいんですが、 私が見たのが日本語吹き替えでみてたのがいけなかったのかなぁー(´Д` )

まったく主人公に感情移入できませんでした。

日本語吹き替えで主役を担当していたのは岡村隆史なんですが・・・ やっぱり芸能人がやるとあまりに当たり外れがでかいですね。

個人的には役にうまくハマってない上に、うまくないようなきがしてなりません。

なんで普通に声優さんをつかってくれなかったのか・・・

話題造りのためとはいえ作品の質を下げていては

世話がないですよね。

機会があれば字幕版で再度鑑賞するかもするかもしれません。