
まかないのきままにコメントブログ

自分が見たこと、聞いたことを忘れないようにする目的で書いてますです^^;

PS4 Ver.4.5“SASUKE”でのアップグレードにてPS VRがBlu-ray 3D対応。

PSVR

PS4 Ver.4.50(SASUKE)では、

新たにPS VRでBlu-ray 3Dコンテンツに対応します。。

f:id:makanai55:20161022112925j:plain

 

まだバージョンアップの日程は未定ですが、

ブルーレイディスクの3d版を持っている人にとっては朗報ですね

 

注意 普通のブルーレイディスク版では3dではみられないので、

お気をつけください。

だいたい3dのものはタイトル後に3Dとついております。

 

これを機に3Dのブルーレイもみてみたいなーと思えたので、

近くのゲオに行ってみましたが

レンタルでは3Dブルーレイがみつかりませんでした。

3Dの需要がすくないから

レンタルがないのかもしれませんね。

今度はツタヤにでもいって探してみたいと思います。